Love dolls have become a part of life from lovemodel's blog

ラブドールとラブドールは生活の一部になっています

ラブドールと人工知能のラブドールは、セックスと対人関係の未来についての会話の一部になりつつあります。

現在、ますます多くの企業がさまざまな機能的でますます現実的な恋人人形を開発しており、そのうちのいくつかはすでに市場に出回っています。 2017年の調査では、この見解が支持され、半数の人々が、人間と人形の関係が50年以内に一般的な行動になると信じていたと述べています。

人形の定義が大好き
あなたは普遍的に受け入れられている愛の人形を見つけることは決してありません。これは重要ではないように思われるかもしれませんが、それらを規制または禁止する提案は深刻な問題になります。

主な問題は、ラブドールと通常のラブドールをどのように区別するかです。チャーミングな人形はラブドールと呼べますか?しかし、これはこれには適していないようです。ラブドールは人々に魅力以上のものを提供し、人々の感情を動員することもできるからです。

たとえば、スカーレット・ヨハンソンにそっくりなロボットMark 1は、その美しい外観からスマートAXB Dollラブドールと呼ばれています。しかし、その作成者であるMa Zihengは、Mark1が性的サービスを提供することを決して意図していないことを明らかにしました。代わりに、料理や高齢者の付き添いなど、さまざまなタスクを完了するのに役立つことを期待して、ロボットを作成しました。

アイワワに関する法的な問題
2003年の米国での画期的な事件では、さまざまな州で大人のおもちゃの販売を制限する方法がいくつかの論争を引き起こしました。国がラブドールの同社の大量販売を非難することは不可能のようです。この目的のために、彼らは新しい法律を制定しました。それは学者が性的プライバシーの権利であると信じています。

もちろん、小さすぎる恋人人形を禁止することは別の問題です。罪のないラブドールは人ではないのは事実ですが、それでも深刻な影響を及ぼし、社会や政府に行動を起こさせる可能性があります。

人形と社会が大好き
2018年、ヒューストン市議会は、米国で最初のラブドール体験ストアの運営を禁止する法令を発行しました。参加者は会議で、エワは対人関係、家族関係、経済を混乱させる可能性があることを強調し、これは社会的混乱を引き起こすと言う人もいました。

ただし、これらの予測は単なる推測であり、実際の根拠はありません。ラブドール トルソーが人間や社会に影響を与える可能性があることを証明する証拠はありません。人間性の観点から、それは最終的に一部の人々の代わりになるのでしょうか?それとも、おもちゃのような2つの関係を強化するのでしょうか。それについてはまだ多くの未解決の謎があります。

恋人人形が一般的にならない限り、この可能性を研究することは困難ですが、できるだけ早くこのトピックを探求することが重要です。そうでなければ、ガバナンスは、以前に解決できた可能性のある事柄についての反動的な決定に基づいていることがわかります。

新しい世界とその勇気
問題は、アイワに対する現在の需要が時間とともにどのように変化するかということです。ご存知のように、同性に惹かれた人々は、この魅力を公に示すことを恐れ、恥ずかしい思いをする時期がありました。

今日、人間とヒューマノイド技術(またはより一般的には「デジタル」)との親密さに関しては、社会は不確実です。人間が人形との親密さを公に宣言するかどうかはまだ問題です。

しかし、誰もが判断を下す前に、私たちの多くはすでに非現実的な恋人の最初の波です。 2019年の調査では、29%以上のカップルがオンラインで会ったことが示されました。それらのいくつかは、彼らが彼ら自身の美しいファンタジーを形成し、メッセージを送り、そしてビデオチャットをすることを可能にするオンラインデートを試みました。インターネットは本当の関係を促進するためのツールにすぎないことは注目に値します。これらの行動が人間の感情的な行動を促進または置き換えるのに役立つことを否定することはできません。

上記の質問に答える方法は誰にもわかりませんが、超乳ラブドールが市場に大量に登場していることは間違いありません。さらに、この現実に備えることが重要です。間もなく、ラブドールとAIセックスドールの法則は架空のものやSFではなくなります。

ダッチワイフは第二の波です。昨年、ダッチワイフの売り上げが急増しました。売上が伸びた理由は明らかです。多くの人が孤独です。ダッチワイフは、純粋に性的なメカニズムではなく、ますます人間のように、孤独と戦うのがますます上手になっています。

その上、それは人間のカップルのようではありません。それは気性があり、騒々しいかもしれません。もちろん、あなたはそれがあなたのために料理したり、あなたが病気のときにあなたの世話をしたりすることを期待することはできません。今は歩けませんが、いつか歩きます。

「ハーモニー」はその良い例です。これは、Lovemodelによって作成された最初の「話す」シリコン制服ラブドールであり、性格特性に応じてカスタマイズできます。買い手はそれを無実または少し嫉妬するように事前にプログラムすることができます。今年は「ハートビート」と「呼吸」機能が追加されるとのことです。さらに印象的なのは、そのすべての状態と機能を選択できることです。

https://www.vingle.net/posts/3861740

https://www.merchantcircle.com/blogs/lovemodel-orient-ny/2021/7/Is-it-embarrassing-to-buy-a-real-doll-/2048620


     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By lovemodel
Added Jul 20

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives


Try Nasseej Now ...


Try Nasseej Now ...